週末もSINタッチ、そして、4月ANAシンタッチ購入~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

忙しい日々が続いています~あせる


今週も雪が降るかもっていう予報ですが、さきほど週間天気予報を見ると大丈夫そうですね~!今週末は飛行機に乗るのですが、大丈夫そうですニコニコ
ステンレスのスコップ
雪が降る予報だったので、スコップをネット通販で探しましたが、先日の大雪の影響でプラスチック製や安いスコップは売り切れです。価格が高いステンレス製の高級スコップは売り切れになっていませんでしたので、注文しましたチョキそして、今日届く予定でしたが、交通も混乱しているのか、届きませんでしたニコニコまだまだ大雪から回復していませんね~


シンガポールタッチ!!!

3月JALと4月ANAのシンガポールタッチを先日予約しました!!そして、今週末からもシンガポールタッチをする予定です~ニコニコシンガポールタッチづくしです・・・ニコニコ


3月 JALシンガポールタッチ予約!!

JALに続き、ANAもシンガポールタッチ予約!!


先日予約したJALもANAも明日の19日が購入期限でしたが、とりあえず4月のANAシンガポールタッチのみ購入しました音譜
ANAシンタッチ購入
運賃は、「エア割FF」で86、120円です~!!


明日は、残るJALシンタッチの購入期限なので、忘れないように購入したいと思います~ニコニコ