ホテルサンバレー伊豆長岡 別館アネックス! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨日から、伊豆に出張しています!


昨日は超早起きした影響か、今朝も4時半ごろに目覚めてしまいましたあせるちょっと時差ボケなのかもしれません!!


今回のホテルは、「ホテルサンバレー伊豆長岡」の別館の「サンバレーアネックス」に宿泊しています音譜本館は良さそうなホテルですが、別館はビジネスホテルって感じでした!!


本館までバスで移動して、大浴場にいきましたバス
大浴場

バスでの移動は面倒で、浴衣で移動したのでちょっと寒かったですあせるでも、綺麗で広い大浴場だったので、癒されました~温泉


その後は、ホテルのバイキングで夕食でしたナイフとフォーク
いろいろあります!
いろいろあります!
デザートコーナー
デザートコーナーです!


そして、まず選んだのは、こんな感じでした!!
まずはこれだけ

カニやステーキなどいろいろあってあって良かったです!


カレーうどん
そしてカレーうどんですラーメン
寿司コーナーで握り
寿司コーナーで握ってもらいました!マグロ、金目鯛、玉子ですビール


デザートもたくさん
デザートもたくさんたべましたよ~音譜


このホテルのバイキングはすべてが美味しかったです!楽しかったです!!


その後は、ホテルに帰って早めに就寝しました!


今日も寒い中、仕事がんばりますグッド!