夏休み~ANAバンコク航空券購入~!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

先日予約した夏休みのバンコクの航空券を購入しました!!購入期限は、明日の22日でしたが、出張予定なので、忘れないうちに購入しましたチョキ


予約記事音譜

結婚記念日翌日ヒルトン予約&夏休みANAバンコク修行予約!!



夏休み旅程
往復ともエコ割5Fで予約出来ました。また沖縄に行く予定が多いので、帰りは札幌往復を足しました!!沖縄と札幌でゆっくりしたいと思います~


現状では、タイ&バンコクは情勢不安ですが、行かれている皆様も多いので大丈夫かなって思います。あまり変な所に行かずに、安全なところで買い物でもしたいと思います!!


ハノイとかも行ってみたかったのですが、修行ではないときに行きたいと思います。宿は宿泊したことがない「ダブルツリーByヒルトン スクンビットバンコク」と「コンラッド・バンコク」を考えています。ゆっくりと予約したいと思います。沖縄もダブルツリーで、北海道はどこにしようか考えようと思います!


これから、出張準備をして、明日も頑張ります~!