ミラコスタ結婚10周年記念日予約~!ヒルトン50周年も! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

結婚記念日のホテル予約!

今年の7月で結婚10周年になります音譜

ディズニーシー ホテルミラコスタで結婚式を挙げて以来、毎年記念日には宿泊しています!!


ディズニーホテルは、半年前の今日から予約開始ですビックリマーク妻が受付開始の9時ジャストに電話しましたが、なかなかつながらず、スイート以外は満室になってしまいましたあせる平日なのにさすがディズニーですあせる日本の景気は良くなっていますね~


部屋の希望は、ポルトパラディーゾ(海側)のテラスルームかバルコニールームでしたが、満席なので仕方ありません。


とりあえず「ポルト・パラディーゾ・スイート」18万円を予約しました~


今年は10周年なので、ちょっと良い部屋にしようと考えていましたが、かなり18万は高いですね~


GWハワイ前後のダブルツリーByヒルトン那覇の予約!

「ヒルトン50周年50%OFF、50時間タイムセール」のキャンペーンをやっていました音譜


1泊のみ予約できました!!ゲストルーム クィーンが6712円です。安いですね~上のスイート1泊分で27泊できますね・・・ニコニコ


もう1泊は、「早期割引21 15%OFF」で、ゲストルーム ダブルで、12320円で予約しました。たぶんヒルトンプレミアムクラブジャパン(HPCJ)で割引かれると思います。


明日は久しぶりにゆっくり休めそうです!