今日も出張中~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日は、群馬から栃木県茂木に仕事に行きました!!約2時間半のドライブです車


出発前にセブンイレブンでコーヒー!
さわたくのブログ-セブンイレブン

安くて美味しいので、時々飲んでいますコーヒー


そして、目的地近くで、またコーヒーですコーヒー
さわたくのブログ-ファミマカフェ
ファミマカフェです!!初めて飲みましたが、なかなかいいですね!でもなんとなく、セブンイレブンのほうが好きです!!


そして、唯一栃木県茂木で撮った写真は、昼食のとんかつセットです!!1000円!
さわたくのブログ-とんかつセット
スープにつけて食べるとんかつです。どちらかといえばソースとんかつのほうが好きですね!!


無事に仕事を終了して、群馬に戻ってきました車帰りは約2時間で到着しました車
さわたくのブログ-ネギ塩豚カルビ弁当
夕食はセブンイレブンで、「ネギ塩豚カルビ弁当」と「たこやき」をいただきました!なかなか美味しかったですニコニコ


急遽出張が延長になったので、着替える洋服がありませんでしたので、コンビニで買うと思っていましたが、忘れてしまいました。太田駅前のドンキホーテに買いに行こうかと考えましたが、出歩く気になれなかったので、浴室で洗濯しましたあせる明日まで乾くかちょっと心配です。また生乾きで臭くならないかも心配!です。


明日は家に帰りたいなぁって、思います・・ニコニコ