今週末は、群馬で囲炉裏パーティー! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今週末は、群馬で囲炉裏パーティーでした!


囲炉裏パーティーに行く前に、いつも利用している「太田パールホテル」にチェックインして、大浴場で寛いだあと、タイ古式マッサージで体のコリをほぐしましたチョキ
さわたくのブログ-パールホテル

その後、太田駅まえの「ドンキホーテ」で、お酒などを購入して、S鳥さん宅に向かいました!!


総勢10名くらいのパーティーでした!!
さわたくのブログ-囲炉裏で鍋!
飲みまくりましたビール囲炉裏パーティー楽しかったですニコニコ


ホテルに帰った後は、速攻で爆睡しましたぐぅぐぅ朝食付きの宿泊でしたが、チェックアウト時間まで寝てしまったので、食べれませんでした汗


帰りの高速の「高坂SA」で昼食食べました!!

さわたくのブログ-洋食プレート
洋食プレート950円ですナイフとフォークナポリタン&エビフライ&カレーの豪華セットです音譜


楽しい週末でしたが、たくさん食べて飲んだので、疲れました!!