引き続き群馬滞在中~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨夜は遅くまで居酒屋にいたので、朝ブログ書いています!!


取引先の方が来られていたので、また「やしろう苑」に行きました音譜ラーメンが続いていましたので、「ミニ石焼&ミニ冷麺セット」にしましたナイフとフォーク
さわたくのブログ-ミニ石焼、ミニ冷麺セット

豪華ランチでした!美味しかったですナイフとフォーク


そして、夕食は取引先の方と一緒に居酒屋「かっぺ」に来ました!取引先の方のオススメのお店です!
さわたくのブログ-かっぺ
まずは、ビールと、お通しの牡蠣です音譜
さわたくのブログ-ビールと牡蠣

そして、もつ鍋!!
さわたくのブログ-刺身
刺身盛り合わせ!
さわたくのブログ-牡蠣
牡蠣フライ!!
さわたくのブログ-つくね
つくね!!


その他料理もいっぱい食べました!美味しくていいお店です音譜


12時ごろまでの長時間宴会でした!ホテルに帰って速攻で寝ました!!


今日も頑張ります!!