お台場へ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日はお台場に日帰り出張でした!!最近、出張が続いています・・・来週も出張予定です!!


朝、ゆりかもめに乗る前に、スタバで「ダーク モカ チップ フラペチーノ」をいただきましたコーヒー
さわたくのブログ-朝のスタバ!

株主優待券を使ったので、一番大きいサイズで注文しました!寒かったので体が冷えました叫びお台場に到着してから、スタバで暖かいコーヒーもいただきましたコーヒー


お台場の観覧車の近くで仕事でした!!
さわたくのブログ-お台場観覧車

今日は快晴でした!朝はヴィーナスフォートも並んでいるのですね!


ちょっと移動中に車を撮影しましたグッド!
さわたくのブログ-ヴィーナスフォート
ヴィーナスフォートは、外にも中にも、高級車いっぱいでしたニコニコイベントなんでしょうね!!
さわたくのブログ-デロリアン
映画「バック トゥ ザ フューチャー」で有名になったデロリアンもありました音譜タイムマシーンになる夢の車でした!

そして、ガンダムですチョキ
さわたくのブログ-ガンダム
このガンダムって、ちょっと動くらしいですね!見てみたいけど、通りすがりなので、見れませんでしたガーン


明日からは、群馬に出張予定ですグッド!