三井アウトレットパーク幕張&イクスピアリ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

本日はショッピングです!


今日の高速道路は混雑していました!!まずは、三井アウトレットパーク幕張に行きました!

到着後すぐに昼食です!

アウトレットで唯一のレストラン「PISTACCIO」に来ました!
さわたくのブログ-ピスタチオ さわたくのブログ-ランチでパスタ

ランチセットです!スパゲッティーも美味しかったです~


そして、コロンビアで上着を買って、ビームス、SHIPSで洋服を購入しました!そして、「LE CREUSET」で、お茶を作る「ドデカ急須」を購入しました!!
さわたくのブログ-ルクレーゼ

いっぱいお茶を作れそうで、いいです!


そして、「イクスピアリ」に行きましたニコニコ
さわたくのブログ-イクスピアリへ
さわたくのブログ-シネマイクスピアリ さわたくのブログ-REDリターンズ
到着後、すぐに「シネマイクスピアリ」で映画を見ましたチョキ「REDリターンズ」です!とっても面白かったですよ~

その後「成城石井」で食料品などを購入して、「ディズニーストア」で文房具を購入しました!そして、「てもみん」でマッサージをしました!今日は疲れていることもあって、気持ちよかったです


そして夕食です!京の嵯峨料理「麿坐」に行きました!
さわたくのブログ-麿坐 さわたくのブログ-ゆばチーズ御膳
「ゆばチーズ御膳」です!2500円!今半に行こうかと思っていたのですが、高級感があるのに安く感じます音譜
さわたくのブログ-ゆばチーズフォンジュ
ゆばチーズフォンジュです!すべての料理が健康的な感じがして美味しかったです!京都って感じの味ですニコニコ

デザートは豆腐のアイスです!
さわたくのブログ-豆腐のアイス

あまり甘くなく、健康的で美味しいです音譜


イクスピアリもクリスマスイルミです!
さわたくのブログ-クリスマスイルミ
例年は大きいクリスマスツリーがありましたが、今年はちょっと変わっていますね!
さわたくのブログ-夜のイルミ
夜はこんな感じでイルミが綺麗ですラブラブ


さわたくのブログ-無事に家に!
帰りは妻が運転したので、爆睡させていただきましたぐぅぐぅ

たのしい一日でしたニコニコ明日は休日出勤なので、頑張ります!!