バースデー出張!ケーキファクトリー・ホイップ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

寒くなってきましたね!


昨日に引き続き群馬で仕事でしたニコニコ今日は誕生日でしたので、なんとなく出張はサビシイ・・・!


ランチは、今日もやしろう苑で、「カルビラーメンセット」960円をいただきましたラーメン
さわたくのブログ-カルビラーメンセット
辛さを大辛にしました!ラーメンがとても辛いので、肉はとっても甘く美味しく感じますチョキ


5時すぎには仕事を終了して、東京に向かいました!ちょうど混んでいる時間だったので、自宅までは時間がかかりました!疲れている時の混雑はツライです・・・


今日は自宅でスペインのスパークリンワインをいただきました音譜
さわたくのブログ-スペインスパークリン

そして、夕食の弁当です!
さわたくのブログ-夕食弁当
スパークリンワインもお弁当も美味しかったです!!


そして、デザートです!誕生日ということで、妻が買ってきてくれました!プリンさんから教えてもらった、「ケーキファクトリー・ホイップ」のケーキです音譜
さわたくのブログ-ホイップ
疲れているので甘いものは癒されます。初めてホイップのケーキを食べましたが美味しかったです!


二つ食べましたニコニコ
さわたくのブログ-モンブランとショート
「和栗のモンブラン」と「ショートケーキ」です。両方とも美味しかったです!


今後もケーキファクトリー・ホイップで、ケーキ買いたいと思います!!

シュークリームなども有名らしいですが、今日は売り切れだったようですニコニコ


今日はゆっくり休みたいです・・・