家電到着!掃除機&歯ブラシ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

5日間の出張も終わりまして、今日は自宅でゆっくりしましたニコニコ


出張中に先週注文した家電が届いていました!!

家電注文!シャープ掃除機EC-VX500&フィリップス電動歯ブラシダイヤモンドクリーン!  さわたくのブログ-荷物
使ってみるのが楽しみですグッド!


まずは、フィリップス ソニッケア電動歯ブラシ ダイヤモンドクリーンを使ってみましたニコニコ
さわたくのブログ-ソニッケア
今まで使っていた10年前のドルツより、振動が強力でよい感じです!


次は新型のシャープ製掃除機EC-VX500です!
さわたくのブログ-シャープ掃除機
とりあえず箱から出しただけですが、新型うれしいです!明日使ってみます・・音譜


あと雨が降ったら、雨水システムの変更してから、貯まっているか確認したいのですが、雨が降った直後に確認しないとしっかりと貯まっているのか、なかなか分かりません。出張多いし、雨も少ない季節なので、確認しにくいです!