今週は北関東ウィーク! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわ!今週は北関東ウィークですチョキ


仕事も今週が山場なのです!今日は群馬に出張ですあせる大変疲れました!

週末はゆっくり休んだはずですが、なんか疲れが貯まっていますあせる


昼食は、いつものやしろう苑で、スタミナのつきそうな「ダブルランチ」1080円+焼肉大盛り(たぶん150円)をいただきましたチョキ
さわたくのブログ-ダブルランチ
焼肉+ミニカルビラーメン+ミニビビンバ+サラダ+キムチの豪華昼食です!


ちょっと遅くなりましたが、本日の仕事は無事終了して、「ステーキのミヤ」にSさんと来ました!今日は肉ばっかりですグッド!
さわたくのブログ-ミヤでスープとビール
今日は珍しく、Sさんがお酒を飲めないので、さわたくがビールをいただきましたチョキ
さわたくのブログ-ハンバーグ&ミニグラタン
ハンバーグ&ミニグラタンのスープセットです!

群馬出張では、毎回のように同じような場所に行っていますが、パターンを変えるために「ステーキのみや」です。いつもと違った感じなので、メニュー選びも悩んでしまいました!美味しかったです!


そして、いつもの「パールホテル太田」に宿泊しました!前回宿泊した時は、手術後だったので、大浴場もサウナにも入れませんでしたが、本日はゆっくり入れました!
さわたくのブログ-またまたパールホテル
今日はとっても腰がいたく、疲れが貯まっている感じなので、「タイ古式マッサージ」をお願いしました!初めてでしたが、宿泊者10分延長無料があってゆっくりと癒されました!

めちゃくちゃこっていたので、かなりすっきりしましたが、ちょうちょっとやりたかったです!ストレッチもあっていいですね!タイ古式!


月曜日からこの疲れですので、厳しそうな1週間です!金曜まで北関東なので頑張ります音譜