七輪炭火焼肉 味ん味ん&携帯&沖縄そば~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんにちわ~

出張続きなので、週末はゆっくりしてます!来週からも出張が続きます!

平日仕事が終わった後に、歯医者とか行きたいけどなかなかいけません。でも、来週からも頑張りますグッド!


昨晩は、人気焼肉店とAUショップに行ってきました~音譜
さわたくのブログ-焼肉&AU
「七輪炭火焼肉 味ん味ん」です!そのとなりにAUショップがあります!

この焼肉屋さんは、A4&A5クラスのカルビ焼肉を安く食べれますので、大人気ですにひひまずは、AUショップに妻用のiphone5購入と、妻が使っていたスマホを私のSIMカードで使えるように設定してもらいに行ってきました~


その間に、焼肉屋さんの順番待ちチケットを発券してます!AUでも30分くらいはいろいろ手続きに時間がかかります。その後も1時間くらい待って、やっと入店できました!
さわたくのブログ-さぁ焼肉~
さぁ焼肉~です音譜
さわたくのブログ-国産カルビ
国産カルビとロースです!
さわたくのブログ-七輪炭火
炭火で焼いて食べます~。とっても美味しかったです!!


そして、携帯たち~
さわたくのブログ-iphone5と携帯たち
妻のアイフォン5と、私のカメラなし携帯です!会社がカメラ付携帯が禁止なので、いまどきカメラなしですあせる今まで妻が使っていたスマフォを、私の休日用スマフォにしようと思います!

平日はカメラなしで、休日スマフォの予定です!


でも、アイフォンって初期設定が難しいですね~


そして、今日のランチです音譜
さわたくのブログ-沖縄そば
沖縄そばです。沖縄で購入した「そばとラフテー」です!

なかなか美味しかったので、また沖縄行ったら買って来ようと思います!