出張はつづきます~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわ~

今日は出張先が、定時退社日だったので早く帰れました~チョキ


まぁでも、出張が続くと疲れますね~


ヒルトンの50%OFFを申し込もうと、WEBに接続しようとしていますが、昨日から全くつながりません~ダメですね!これだったら、通常の25%OFFとHPCJ(ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン)割20%OFF併用のほうがらくだったなぁ~汗



今日はS鳥さんとOさんと中華料理店にいきました!
さわたくのブログ-今日もビールです!

まずは、今日もビールです!でも、飲むのは私だけ~あせる


そして、サラダです!
さわたくのブログ-サラダ!

それで、S鳥さんが食べた。肉の定食です~
さわたくのブログ-肉~
美味しそうですね!


そして、私が食べたデラックス担担麺です!
さわたくのブログ-担担麺
また今日も麺類です!豪華担担麺で、1300円ちょっとの高めの料金設定です!

美味しかったけど、昨日のラーメンはおいしかったなぁ~って思ってしまいました!

一応ミニチャーハンも食べましたが、麺類が続いているので、明日は違うものにしよう!!