昨日の夕食 やしろう苑! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

さきほど出張より帰ってきました~今回の出張は疲れました!


昨日の夕食は焼肉屋さん「やしろう苑」に行ってきました!

先輩のS鳥さんと一緒に焼肉です音譜
さわたくのブログ-やしろう苑
先輩のS鳥さんはお酒を飲めないので、私はビールを飲めます~チョキ運転はいつもS鳥さんがしてくれて助かります!
さわたくのブログ-焼肉~
焼肉です。お得そうなセットを頼みました~
さわたくのブログ-焼き焼き
S鳥さんどんどん焼いてくれます!美味しいです!
さわたくのブログ-ミニカルビラーメン
最後にミニカルビラーメンをいただきました!


この「やしろう苑」にはランチしか来たことがありませんでしたので、ビールを飲んだのは初めてで、幸せです!でも、価格は千円くらいで食べれるランチがお得ですね~夜はちょっとだけ高いです!


やっと明日は金曜日です。はやく週末こないかなぁ~