シンガポール到着!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

シンガポール(SIN)に到着しました!


今回はビジネスクラスにアップグレードしましたチョキ
さわたくのブログ-ビジネス座席

電動シートで、フラットにはなりませんが、快適です!

そして前は、こんな感じですニコニコ
さわたくのブログ-ビジネスその2
快適でした!


まずは、ワインとあられをいただきました!
さわたくのブログ-まずはワイン
ワインも美味しかったけど、ふとんもしっかりとしたものです!

ワインを2杯いただいたら、映画「オズの魔法使い」を見ながら寝てしまいましたぐぅぐぅ


起きたら到着前の朝食です!
さわたくのブログ-到着前の朝食
さすがビジネスクラスです。美味しかったです!


無事に到着して、アンバサダートランジットラウンジに来ています~
さわたくのブログ-アンバサダートランジットラウンジ
プライオリティパスで入りました。料理もありますが、食べたばかりなので、ネットと飲み物とトイレを利用します!


これから、どこに行こうかなぁ~