プチリモア(ルフト)買いました! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

無事に沖縄より帰ってきました!


GW前に、注文しといたプチリモアが届いていました!!


私はリモア(RIMOA)が好きです~ドキドキ

我が家のリモア紹介記事はコチラ→RIMOA(^~^)


それなので、欲しくなってしまいました~


届いた商品はコレです!
さわたくのブログ-ミニリモア

ルフトハンザ航空のファーストクラスに乗ると、アメニティとしてくれるようです。

他の航空会社では、タイ航空やANAのファーストクラスでももらえるようですね~


しかし、ファーストクラスは乗れそうにありませんので、買っちゃいました!!


上からの写真です!
さわたくのブログ-RIMOA上から
レディースって書いています。二つとも女性用のアメニティセットです!


開けてみると、
さわたくのブログ-中身のアメニティ~
こんな感じでした。

私としては中身のアメニティはどうでもいいです~


リモアの中身は、こんな感じでした!!
さわたくのブログ-中もリモアです!
しっかりとしてそうですね。さすがファーストクラス用です。


物は良さそうです。

以前ANA機内販売で購入したチョコケースのリモアとは全然違います~

(お菓子ケースのリモア記事→RIMOAその2


何を入れようか考え中です!何か旅行用の荷物入れに最適です~