沖縄到着!ダブルツリー→かねひでで買い物!→コース料理! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

残念ながら、羽田発→那覇便は、UPグレードできなかったです~


GW3連敗です。やっぱりGWは厳しいですあせる


今回の座席は、非常口横です!
さわたくのブログ-非常口横の席

リクライニングも出来て快適でした~

搭乗後すぐに寝てしましました汗



そしてダブルツリーBYヒルトンに到着です!!
さわたくのブログ-ダブルツリー到着!

今回のプランは、50周年記念の夕食コース付です!実は3日前に予約しました!!
さわたくのブログ-だぶるつりー部屋
部屋はこんな感じです~


とりあえず買い物にいきました!!

ダブルツリーから10分歩いて、ロジワール那覇近くにある「タウンプラザ かねひで」で買い物です!

地元のスーパーです。観光地で買うよりすっごく安いです!


今回購入したのが、こちらです!
さわたくのブログ-かねふくで買い物!
これだけ買って、1975円です!安いです!

お持ち帰り用と、今夜飲んでつまむものです~


オキコラーメンが4つ入り108円!

パインが298円ですよ~ 安い!!!

オリオンビールは、本州でも売っていることが判明したので、ホテルで飲む用です!

オリオンの記事→オリオンビール!





風呂に入って、早めの夕食です!

今日は昼食を食べていないので、ペコペコでした叫び


ウエルカムドリンクでオリオンビールをいただきます!
さわたくのブログ-紅イモのクリームスープ

そして、紅イモのクリームスープです!


地鶏のソテーと新鮮野菜!
さわたくのブログ-地鶏のソテーと新鮮野菜

地鶏の名前は、聞いたことある名前でしたが忘れました!!


そして、デザートです!
さわたくのブログ-マンゴーアイス
マンゴーアイスです!


3品なので、コース料理というよりはセット料理ですね!

美味しかったですよ!!鳥もスープも野菜も美味しかったチョキ

でも、ちょっと少ないです!夜お腹が空きそう・・・・


そして、部屋に戻って無料のVODで映画見ています。


とりあえず東野圭吾作品の白夜行です。韓国映画版です!!!


ホテルでゆっくりします!もう寝ちゃいそう・・・・