ドイツ!出発まで!食事など~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ドイツに来ていました!


今週もかなり忙しくて、ブログをUPする気力がありませんでした音譜


現在は、飛行機のなかでブログを書いています~


まずは、現地で食べたものを紹介します!


数日までの昼食です!先日ブログに書いたイタリアン ピノキオのピザです!!
さわたくのブログ-巨大ビザ

右に置いてあるタバコで、サイズは予想できると思います。

実は、2日連続で昼食にしました!超満腹になります!

仕事場に配達してくれるので、楽チンです!


仕事の仲間が、差し入れしてくれました!
さわたくのブログ-アイスクリーム

ドイツのアイスです!おいしかったです!


そして、こちらも先日記事にしたレストラン「ビステンクラウゼ」で食べました!
さわたくのブログ-チーズオムレツ

昼のピザでお腹満腹が継続しているので、軽めにチーズオムレツを食べました!

おいしかったので、また次回食べたいです!


実は、会社の若者と腕相撲を何回もしたので、腕がとても痛いです!
さわたくのブログ-筋肉痛
シップを貼りましたチョキ


腕相撲のライバルのS君!
さわたくのブログ-売店
今日は勝たせていただきました!

このショップで、昼食をいただきましたグッド!
さわたくのブログ-ドイツソーセージ

ドイツのソーセージです!おいしかったです!

引き続き機内で記事を書きたいと思います!