沖縄2日目!おきなわワールド、そば処玉家→マリオットリゾート&スパ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

沖縄旅行2日目です。


まずはダブルツリーで朝食をいただきました。

さわたくのブログ-ダブルツリー朝食

8時半頃食べましたが、混雑していましたね~。

沖縄は冬でもクーラーきいています・・・寒い・・・


チェックアウトしたあとは「おきなわワールド」に行きました音譜

「ガンガラーの谷」に行こうかと思いましたが、ツアーの予約が面倒になってしまったので、向かいにある「おきなわワールド」にしました。今度「ガンガラーの谷」に来ようと思います。

さわたくのブログ-沖縄ワールド
そして、おきなわワールド内にある「玉泉洞」に入りました!!

さわたくのブログ-玉泉洞

なんと洞窟内は、いつでも21度だそうです。しかも多湿です。

サングラスが曇りましたよニコニコ

しっかりと道が作られていますので、快適に洞窟内を見学できます。その為冒険って感じはしませんでした。洞窟内は綺麗でしたよ~

さわたくのブログ-洞窟内


本日のランチは沖縄そばにしましたチョキ

さわたくのブログ-そば処 玉家

「そば処 玉家」に来ました。初めて来たお店です。

お客さんはたくさんいました~


さわたくは、沖縄そばはあんまり好きではありませんでしたが、初めて美味しいって思いました。

さわたくのブログ-三枚肉そば&そーきそば

左が妻が食べた「三枚肉そば(小)」、右がさわたくが食べた「ソーキそば(大)」です。

肉も食べやすくて、美味しかったです。また来たいって思いました!!


そして、今日のホテルは「沖縄マリオットリゾート&スパ」です。3回目の宿泊になります。
さわたくのブログ-沖縄マリオットリゾート&スパ

マリオットリワード入会キャンペーンプランでしたので、マリオットリワード入会です!

それほど回数は利用しないと思いますので、マイルプランにしました。

さわたくのブログ-マリオットリゾート

こちらはカードです。

部屋は、「エグゼクティブツイン」です!
さわたくのブログ-エグゼクティブツイン

ベランダもあって日当たり最高で、眺めも最高~

さわたくのブログ-景色も最高


まずは、ラウンジで「マンゴージュース」いただきました。
さわたくのブログ-まずはラウンジで


さわたくのブログ-市民ビーチ
市民ビーチも行ってきましたぁ~綺麗でした!


これから、ホテルでゆっくりしたいと思います!

ペタしてね 読者登録してね