ANA&JAL B777沖縄へ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

私はANA、妻はJALで沖縄に行きました~


私が乗ったANAから音譜

プレミアムクラスです~一番前の窓側でしたチョキ
さわたくのブログ-プレミアムクラス座席

そして、富士山です~綺麗でしたビックリマーク
さわたくのブログ-富士山頂上

さらにズームすると・・・さすがに動いている飛行機の中は難しい・・・

さわたくのブログ-さらにズーム

登山道が見えます。登ったなぁ~

さすがに冬は大変そうですね!


そして、プレミアムサボです!

さわたくのブログ-Pクラス サボ

しゃれたカレーパンでしたが、普通のカレーパンのほうが好きですね!

いつもはスパークリンワインですが、残念ながらポタージュスープですあせる

牛タンを食べたばかりでしたが、食べれました。


すれ違いの飛行機を撮影しましたぁ~

さわたくのブログ-すれ違いの飛行機
さすがにすれ違いなので、速かったです。相対速度では、かるく1000km/h超でしょうね!


無事に沖縄に到着しました!

さわたくのブログ-ANA777

なんとなく思ったのが、いつもはお酒を飲んで搭乗するのであっというまに到着ですが、今日は長く感じました音譜

そして妻が搭乗したJALです!


さわたくのブログ-JAL 777
これは、羽田です~


そして、Jクラスの座席です!
さわたくのブログ-JAL Jクラス
快適だったそうです。Jクラスは安くて良いですね~