クワトロ・フォリオ(QUATRO FOGLIO) | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨夜の飲み会の疲れで、昼食を食べてから夕食まで寝てしまいましたニコニコ

今夜は寝れるかな叫び


今日のディナーは埼玉の蓮田にあるクアトロ・フォリオというイタリアンレストランに来ました音譜


さわたくのブログ-クアトロ・フォリオ
6時に到着しましたが、すぐに駐車場は満員・・・さらに本日は予約で満席ですって音譜

予約しといてよかったです。土曜の夜なので、人気ですね~


セットメニューを頼みました。まずは、

さわたくのブログ-バーニャカウダ

オシャレなバーニャカウダです。バーニャカウダソースは、アンチョビらしいですが、カニ味噌のような味がします。美味しいですね!


そしてスープです。


さわたくのブログ-クラムチャウダー

クラムチャウダーです。ワインを飲んでいたので、メインのパスタやピザの写真は忘れました叫び


大人6人、子供2人でいったので、いろいろなパスタやピザが食べれましたチョキ