旅の準備 その2 | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

引き続き旅行&出張の為の準備を進めております。


昨年のシンガポール旅行で、旅&出張電源セットを紛失してしまったので買い直しましたチョキ

さわたくのブログ-海外用プラグと変圧器です!

電源プラグは、全世界対応の物を2種類と、主に使うCタイプの物を購入しました。

あと変圧器も購入です。以前の物と違いUSBもついてますチョキ


左上 : 全世界対応電源変換アダプター RW75WHゴーゴンW2 ¥1709

左下 : 全世界対応プラグ          TI-13           ¥1754

右上 : 海外旅行用変圧器          TI-111          ¥3681

右下 : 海外旅行用 蓄光変換プラグ   TI-83           ¥250


これで紛失した電源系も、新しくなって復活です!



そして!「どこでも足座楽」も購入しました!¥1980

さわたくのブログ-どこでも足座楽
旅行用の足置きです。飛行機で足置きにします!

「足の疲れ・むくみにパッと広げて快適!」だそうです。


妻は身長が低いので、座席の足を置く位置が上がると楽らしいです。妻用です。


そして、旅の情報をプリントアウトしようとしたらインク切れだったので、エプソンの純正インクも購入しました。¥899×2個です。

さわたくのブログ-エプソンインク!
とりあえず黒色のみです。


買い物は楽しいですね。これで快適に旅行&出張に行けると思います。