タイ行き航空券の予約しましたぁ~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

最近忙しくて、ちょっとだけ大変です叫び


家族でタイ旅行のことを話し合っていましたが、なかなか予約のことを考える時間がなくて、やっと予約しました。でも、とりあえず航空券だけです。


3人で行く予定ですが、私だけ最終日に沖縄修行付ですチョキ


さわたくのブログ-バンコク航空券
行きにも国内旅行を付けたかったけど、日程的に厳しいです!


ホテルは前泊でヒルトン成田、バンコクではコンラッドとヒルトンに泊まりたいって計画中です。