レンタカー→ロイホ→法事→墓参り→食事→ガイドブック→クロッシー | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日は法事でした。

お墓が山奥にあるので、天候によっては雪が降るので、スタッドレス付きレンタカーを借りてきました。


驚いたのは、車を上から見た感じで確認できることです叫び


さわたくのブログ-カメラ
こんな感じです。便利になりましたね~


外から見ると、このような感じです!
さわたくのブログ-今日のれんたかー


そして、ロイホ(ロイヤルホスト)で、ブランチしましたぁ~

10時40分ごろ行きましたので、微妙な時間で朝食メニューだけでした。

朝食メニューしか注文できないそうです!


ほんとはクラブハウスサンドを食べたかったなぁ~、法事なので微妙な時間に夕食を食べるので、ガッツリ食べたかったので残念です。

さわたくのブログ-ロイホ朝食

さわたくのブログ-ロイホ朝食2
美味しかったけど、物足りず・・・


そして、法事のあとは、墓参りです~

3連休の為か、道が混雑していてかなり時間がかかりました。
さわたくのブログ-法事→お墓
帰り道も混雑していたので、法事の食事場所にはちょっと遅れました。


美味しい夕食を食べて、親戚の皆様といろいろと話をしましたぁ~


そして、本屋さんに立ち寄って、今年の旅行検討用に、ガイドブックを購入チョキ


さわたくのブログ-ガイドブック
ちょっと勉強して、イメトレですね~


そして、我が家のクロッシーは、SIMフリー化作業を行っているので、代車?のUSBクロッシーでブログを更新中です。

SIMフリーで、外国のSIMカードをつかってみようかなって勉強中です音譜


さわたくのブログ-クロッシーUSB