プレミアムクラスアップグレード→伊丹空港! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日の羽田空港は混雑していました。3連休だからですね!


すでに搭乗予定便のプレミアムクラスは満席でした。そのため、アップグレードのキャンセル待ちをしましたグッド!しかし、混雑しているし、妻と二人分なので厳しそうな気がしてました。


でも、アップグレード(UG)できましたチョキ先に妻の分だけアップグレードできて、さわたく分は出発時刻ギリギリでしたにひひ


今回は旅割で普通席の予約だったので、私のUGはクレジットカードで支払ってプレミアムポイントを増やしました。妻の分は、私のUGポイントを使いました。


混んでいたのでラッキーでしたニコニコ

さわたくのブログ-プレミアムクラス軽食

今日の軽食です。もちろん、スパークリンワインもいただきます。

美味しかったです。


無事に伊丹に到着して、バスを待っている間に
さわたくのブログ-ダークモカチップフラペチーノ

スタバで、「ダーク モカ チップ フラペチーノ」を、株主優待券でいただきました。

スタバの優待券は、どのドリンクでも飲めるので、いつも高めの物を注文させていただいてます!!

今回は、570円が優待券で無料ですチョキ


そして、お土産に「551豚まん」買いました。
さわたくのブログ-551豚まん
「551 HORAIの豚まん」は、最高にうまいです!


空港バスに乗って無事に実家に到着しました音譜