ディズニー DAY2 | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわにひひ


毎年結婚記念日だけミラコスタに宿泊します。

一年に一度の贅沢です。


昨夜は食事しながらショーをみました。

すごい強風で食事するのが大変でしたが・・・。


さわたくのブログ-夜のショー

なんとか食事することができました。

ルームサービスの食事も美味しかったドキドキ


今朝は、朝食後に朝風呂にはいった後に、テラスで休憩です。

眺めいいでしょビックリマーク


さわたくのブログ-朝

今日はパークの中には入りませんでしたが、十分に満喫しました。


昼食はシルクロードガーデンにてウエディングアニバーサリーのコースアップ


もちろんそのときも、ショー鑑賞チョキ
さわたくのブログ

近くのお客さんはびしょびしょでした。


その後は、イクスピアリに移動して映画を見ましたにひひ


今話題のへルタースケルターを見ました。


さわたくのブログ-mini_120717_1532.jpg


エロめの映画でしたが、エリカ様きれいでした。


この二日間贅沢をして満足しました。明日から仕事がんばるぞ!!