熊谷 NIKUSYOKU★IZAKAYA MIGAKIの梅肉冷麺 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

オリンピックには全く興味がない、メダルを何個取ろうが全く関係ないsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は今週最初の出勤日えーんえーんえーんショボーンショボーンショボーン
猛暑の中、へろへろになりながら、やっと着きましたショボーンショボーンショボーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな日の先日、地元にある、NIKUSYOKU★IZAKAYA MIGAKI.に行きましたウインクウインクウインク

母親の晩飯がわりに、梅肉冷麺をオーダーし、取り分けましたが、母親は食が進まずショボーンショボーンショボーン

麺は蒟蒻麺でした照れ照れ照れ



茄子の生姜焼き爆笑爆笑爆笑


風変わりなメニューでしたが、これがまた美味いチューチューチューチューチュー



札幌妻がオーダーした梅肉がのったオクラ照れ照れ照れ



私の大好きな冷やしトマト🍅



メニューにはない、マスターにいつも作ってもらっている肉野菜炒め爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


これも美味い照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



つまみ枝豆🫛



冷奴爆笑爆笑爆笑



私は角ハイボール照れ照れ照れ



おかわりくん爆笑爆笑爆笑



あっ、忘れてまちたショボーンショボーンショボーン


熊谷の猛暑、酷暑はほんとにやだねムキームキームキームキームキーの乾杯🍻



今朝は、マックの入れたてホットコーヒーウインクウインクウインク



今日もゲリラ雷雨⛈️の予想ですが、もういい加減にして


ちょ〜だいプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン