松鳥の親子丼ご飯大盛りで門別競馬的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今日も一昨日に続き、連日の猛暑のせいか非常に体調が悪くお休みしようかと思いましたが、体に鞭打ち、昨日からやっと出勤した真面目一筋○十年のsawachanですプンプンプンプンプンプンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん
 
そんな日の昼食は、近場の松鳥で親子丼ご飯大盛り🍚ですウインクウインクウインク

 

 

今日は、すぐ会社を出たのに、マイシート、マイシート2とも既に先客が座っており、落ち着かない席へショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

スープ、サラダ🥗、漬物付き照れ照れ照れ

 

 

昨夜の門別競馬メインは、泣きたくなるほど安い3連単ダブル的中🎯

 

 

 

 

 

 

🎵今日は金曜日だと思ったらあ〜、まだ木曜日でしたあ〜🎵

 

ち、ち、ち、ちっくしょ〜〜ショボーンショボーン

ショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーんえーん