鮨政のにぎり13貫で門別競馬メイン3連単的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)


一昨日の「366日」最終回は、遥人と明日香がハッピーエンドに終わり、心が一気に晴れやかになったsawachanです爆笑爆笑爆笑おねがいおねがいおねがい照れ照れ照れ

そんな日の昼食は、この前、順番を抜かされた、鮨政大宮西口店に行きましたウインクウインクウインク

オーダーは、また、にぎり🍣13貫チューチューチュー

大好きな中トロ、赤身、いくら軍艦、甘海老チューチューチュー爆笑爆笑



右半分は、並びが非常に悪いムキームキームキームキームキー


しかも、海苔巻きにガリが乗っかってるムキームキームキームキームキー


また、この前、私の順番を抜かした板さんがにぎったお寿司🍣でしたプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンムキームキームキームキームキームキー



海苔巻きの右に何か置こうとしたのかプンプンプンプンプンプン


それだと、にぎり🍣14貫になっちまうやろ〜ムキームキームキームキームキームキー



お椀、わ〜ん、お椀、わ〜んニヤリニヤリ



もちのろん、おかわりくん照れ照れ照れ



今度は、他のメニューを食べてみますウインクウインクウインク



昨夜の門別競馬メインは、安い安い3連単的中🎯



今日、明日は、絶好の洗濯日和の好天で、ゆっくりしたいですが、あと少し頑張りますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン