山形 立飲み円でしょう榮までの時間潰し | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

もういい加減、母親の介護にうんざりして、この先どうしようか考えているsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんムキームキームキームキームキームキームキー

そんな日の先日、山形で酒縁しょう榮の予約が20:30だったので、それまでの時間潰しに立飲み円に行きましたウインクウインクウインク

ほんとは、同じ立飲み招き豚に行こうとしましたが、この日はお休みショボーンショボーンショボーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つまみは、梅きゅうりウインクウインクウインク



フライドポテト🍟⁇



このお店にも山形の日本酒🍶がありましたウインクウインクウインク



まずは、ヴィトンくんとビールで乾杯🍻



宿泊したワシントンホテル🏨の部屋ですウインクウインクウインク







しかし、ジャイアンツは、チャンスに全くタイムリーが出ないムキームキームキームキームキー、ピッチャーの

井上、平内、京本は、全くストライク入らないムキームキームキームキームキームキームキー


何であんなピッチャーに投げさせるのかムキームキームキームキームキームキー


一日天下でおしマイケルプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


明日は一日中雨☔


今週末は妹が母親を温泉♨️に連れて行くため、何年振りかで土日に休めますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑