山形 「酒縁しょう榮」の日本酒など飲み放題と酒のアテ | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

山形から帰京して日本酒🍶飲みすぎたせいか体調が非常に悪いsawachanですショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先日、超久しぶりに山形でヴィトンくんと再会し、前回の山形訪問で行けなかった「酒縁しょう榮」に行きました照れ照れ照れ照れ照れ


ビール🍺、日本酒🍶など2時間飲み放題、酒のアテ5品のコースをオーダーしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まずは、山形のお酒、楯野川チューチューチュー



酒のアテ1品目、山形名物玉蒟、美味しいです照れ照れ照れ



青森の田酒チューチューチュー



三重の而今チューチューチュー



私が大好きな宮城の日高見爆笑爆笑爆笑





酒のアテ2品目、お刺身と巻き物チューチューチュー



この辺から酔っ払ってわかるませんえーんえーんえーん



酒のアテ3品目、焼きサバチューチューチュー



山形のばくれん爆笑爆笑爆笑



くどき上手チューチューチュー





酒のアテ4品目、アジフライ照れ照れ照れ



上喜元チューチューチュー


お酒は大好きですが、新橋のお店のマスターがねムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー





酒のアテ5品目、おでん🍢チューチューチュー



もうべろべろでちゅショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーんえーん





このお店は、銘柄日本酒飲み放題で、酒のアテも非常に美味しく、非常にリーズナブルでお勧めですチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


日本酒のメニューですウインクウインクウインク





あっ、忘れてまちたショボーンショボーンショボーン


ヴィトンくんと超久しぶりの乾杯🍻



お店の外観は、こんな感じウインクウインクウインク





先週のGⅠマイルカップは、安い3連単的中🎯




昨日の名古屋競馬最終レース、3連単的中🎯





明日からは出勤ですが、五月病がひどいですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}