今日、出勤すると明日から11連休で、違う景色が見たくなったsawachanですウインクウインクウインクウインクウインクウインク爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

どうする?GOする?ニヤリニヤリニヤリ

そんな日の昼食は、非常に疲れていたので、また近場の焼鳥「松鳥」に行きました照れ照れ照れ

オーダーは、親子丼ご飯🍚大盛りですウインクウインクウインク



今日は、いつものおばさんではなく、ジョイマンでしたショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「いきなり出て来てゴメ〜ン、まことにスイマメ〜ン」とは言っていませんでしたショボーンショボーンショボーン


心配した漬物の用意と、サラダにドレッシングをかけるのを忘れてはいませんでしたプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンウインクウインク


言わずもがな、needless to say,


卵とろとろチューチューチューチューチュー





黒胡椒を振りかけ、いただきました照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



昨晩は体調が非常に悪く、何も食べずに寝てしまったため、朝は、大宮駅「駅そば」で、かけうどんウインクウインクウインク





昨晩の東京プリンセス賞は、安い3連複的中🎯



GW以降は、夏日の暑い日が続きますので、いよいよ私の大好きな季節がやって来ます照れ照れ照れ照れ照れ照れ


なので、土日はまた母親の介護ですが、体調もだんだんとよくなるんじゃないかと期待大です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑照れ照れ照れ照れ照れ照れ