「すっぴんがかわいすぎる」とか、よくネットに載っていますが、すっぴんやないやろ、化粧してるやろムキームキームキー、そういうのに限って、全然かわいくないやろと思っている、怒り新党のsawachanですプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


そんな日の昼食は、中華飯店「長春楼」に行きましたウインクウインクウインク


先週金曜日から休み、母親の介護、テレワークでろくなもんを食べていなかったので、ご飯類が食べたくてお店まで走りましたプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


お店に着くと、ほぼ満席状態びっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン

一つだけテーブル席が空いており着席しました照れ照れ照れ


オーダーは、肉野菜炒めライスです爆笑爆笑爆笑



今月から値上げしたのに、何かもやし炒めライスみたいショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



肉と野菜は、下の方に少量ありましたえーんえーんえーんえーんえーん


やはり、原材料費や光熱費の高騰の影響か?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ご飯🍚も柔らかく腰がないショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



味噌汁は濃いですが、この味好きです札幌ニヤリニヤリニヤリ



先週日曜日のマイラーズCは的中🎯でしたが、人気どころが来て、安い安いショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



取り返そうと、東京最終レースを買いましたが、トリガミショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きムキームキームキープンプンプンプンプンプン




まだ火曜日ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


今日は昼食食べに外に出たら、空はどんよりえーんえーんえーん


明日も一日中雨☔☂️


ゆっくり休みたいですねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1