五目あんかけ刀削麺大盛りで札幌ココノススキノ | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今日は風が非常に強いためとても寒く、明日はまた最高気温が8℃に下がり、メランコリーsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さて、そんな日の昼食は、非常に寒くて歩きたくないので、近場の健康中華青蓮に行きましたウインクウインクウインク

オーダーしたのは、大好きな五目あんかけ刀削麺大盛りです照れ照れ照れ



いつもどおり具沢山爆笑爆笑爆笑


蝦ちゃんも2つ入っていますチューチューチュー



前回食べた際に麺のかたまりが入っていましたが、今日は大丈夫でしたチューチューチュー



スープ🥣も熱々で、


うめんでぃ〜照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



さて、今週4日日曜日から札幌雪まつりが始まりますウインクウインクウインク


ゴールデンカムイ像など見に行ってみたいですが、



昨年11月30日にオープンしたココノススキノの方が興味がありますウインクウインクウインク



私の札幌勤務新人時代は、ヨークマツザカヤでしたが、その後、ロビンソン百貨店、ラフィアと名前を変え、ビルの老朽化もあり、再開発でココノススキノになりました照れ照れ照れ照れ照れ照れ


地下1、2階は食料品、1、2階は衣類、生活用品、アクセサリー、美容関係、3、4階は飲食店、5〜7階は、TOHOシネマズ🎥、7〜18階は、SAPPORO STREAM HOTELですガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり



中国🇨🇳は春節を迎え、コロナ禍が開け、中国の方は札幌にも大挙して訪れるでしょうウインクウインクウインク


私は寒いのと辛いのがまるっきりダメ🙅なので、暖かくなったら、ぜひ札幌に行こうと思っていますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン