超〜超〜久しぶりの松鳥で親子丼ご飯大盛り | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今朝も非常に寒く、体調がかなり悪かったですが、連チャンで休むわけにもいかず出勤したsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな日の昼食は、歩くのが嫌なので、一番近場の、もう二度と行かないと心に固く誓った松鳥に行きましたムキームキームキームキームキー


二度と行かないと誓った原因は、高飛車な大将が客への仕出しをしていて、非常に不愉快な思いをしたからですプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


今日は大将、居るなよ居るなよと恐る恐るお店のドアを開けたら、いつもの女将さんでした照れ照れ照れ


珍しく一番乗りでマイシートに着席しました照れ照れ照れ照れ照れ照れ


オーダーしたのは、もちのろん、親子丼ご飯大盛り🍚です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



超〜超〜久しぶりなので、改めて言いますと、


鶏肉がとても柔らかくジューシー、卵はとろとろ照れ照れ照れ照れ照れ



ドレッシングがかけてあるサラダ🥗も美味い😋



お口直しのスープ🥣



黒胡椒を振りかけ、いただきまあああ〜すウインクウインクウインク


美味いう〜照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



値段もリーズナブル爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



お店の外観は、こんな感じウインクウインクウインク



朝は、大宮駅ホーム駅そばで一番安いかけうどんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





今週日曜日は、札幌2回目勤務時代、ジェットスターが欠航し帰京出来ず、すすきのWINSのオーロラビジョンで観ていて、ゴールスキーが勝ち苦汁を飲んだ因縁の根岸ステークスがありますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


4連勝中の⑩サンライズフレイムと2勝、3勝クラスを勝ち上がってきた⑦エンペラーワケアを中心に、


このレースだけは、絶対、3連単獲る、獲る、


獲るっムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


今日もすぐ会社を出て帰宅し、明日明後日の実家の母親介護に備えますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン