五目あんかけ刀削麺大盛りで給湯器、トイレ便器交換の大出費 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

昨年はこの時期にエアコンが3台一気に壊れ、今年は給湯器とトイレ便器🚽が同時に壊れ、交換費用が莫大なため年の瀬だというのに頭が痛いsawachanですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

給湯器は、ダチョウ倶楽部とアンミカがCMに出ているキンライサーにしようかと思っていますえーえーえーえーえー

そんな頭が非常に痛い日の昼食は、青蓮で五目あんかけ刀削麺大盛りにしました照れ照れ照れ照れ照れ



たっぷりの海鮮と野菜で栄養補給チューチューチューチューチュー



刀削麺は、もちもち爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



スープもあっさりで美味い😋😋😋



あるビルで見たクリスマスツリー🌲



今日は非常に寒く、こんな時に給湯器が壊れるなんて、


なんて日だっムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキープンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー