に出場…した訳ではありませんm(_ _)m
福岡市在住の会社の方が出場されるとの事で応援に❗️フルマラソンだけでも10,000人参加のレースで盛大でした。この季節、福岡県北部は日本海気候で、寒いです😨ご覧のコースは関門海峡沿いの国道…雨風が沿道で見ているだけでも寒かったですが、ランナーへの熱い声援も‼️⬇️

みなさん雨風に負けないくらいに、頑張って走られていました💪❗️

出場された会社の方にも無事❓応援出来ました。昨年12月にはホノルルマラソンにも出られた本格的なランナーの方です。私にはとてもとてもマネ✋出来ません(笑)

⬆️しかし便利ですねゼッケンNo.が分かると、ご覧の様に状況がリアルタイムで分かるんですね❗️

夕方のJR小倉駅は🚉出場された方々の帰宅で溢れていました‼️


今日も駄文にお付き合い頂き

ありがとうございました‼️照れ!!