SFC修行(MILE修行)



10月3日に就航した、

鬼滅の刃3号機に搭乗‼️  羽田→那覇便でした。

私まったく意図しておらず、たまたまのったら、この機材だったわけで…(笑)

記念の搭乗証明書ステッカーも頂きました🎶⬇️

機内ではテープで"鬼滅の刃”の声優の方のアナウンスもありました。機材はB777-200er

⬇️うまく撮れずに申し訳ありません

確かによく見ると、今までに見た事のない特別塗装機でした‼️

他の特別塗装機は羽田のSUITE LOUNGEにてみた気はしますが‼️⬇️

その程度の興味なのでm(_ _)mございません!


今日も駄文にお付き合い頂き

ありがとうございました‼️飛行機飛行機飛行機