修行時代は九州在住の私には中部国際空港…まるで縁なし(福岡・那覇・羽田・新千歳が主戦場?)でしたが、今回エアアジアの福岡⇄中部国際空港新路線就航を機に…半分こじ付け(笑)
行ってきました 中部国際空港‼️
しかし、愛知県はC-19の件もあるので、今回は丸一日空港内で過ごしました。ドリチソさんやSUさんなど中部圏のYouTuberの動画ではみていましたが…
展望デッキから遠くにドリーム リフター(747LC)が駐機してました。٩(^‿^)۶遠過ぎる(笑)
歩き回り、食いまくって❓の訪問記です。
午前中に福岡から到着し、昼に決めていたのが
『櫃まぶし』‼️
お店は『◯や』さん…
夏休み中にも関わらず、店内は空いてました‼️
本場での櫃まぶしは初体験😋 
そのままで1膳、薬味を載せて2膳、最後に出汁を掛けて3膳と堪能させて頂きました😋‼️

その①でした‼️
今日も駄文にお付き合い頂き
有難う御座いました‼️飛行機飛行機飛行機