もっと楽しく♪もっと綺麗に!

少人数グループレッスン(8名限定)

4泳法を習得したけど思うように上手く泳げない。
トントン拍子にクラスや級は上がったものの、なかなか合格タイムに到達しない。

水泳を習っていて、この様な悩みはありませんか?

これは水泳指導をしていてみなさんによくご質問・ご相談される内容です。

これらの悩みの原因は、

①水の抵抗をかなり受けている。
②水を上手に捉えて掻くことができていない。

大きくこの2つにあります。

水泳は、水の抵抗を無くしたり、逆にうまく利用することで速くなるスポーツ。

この感覚を掴むと、身体のムダな動きがなくなり、自分の身体を上手に使えるようになります。
そしてそのスキルは中学・高校と新しいスポーツにチャレンジする際にも必ず役立ちます。

また水泳はいくつになっても楽しめますが、大人になって泳いでみて、
あれ?こんなに泳げてなかったっけ?と思う方が多いのもまた事実。
子どもの頃に習得した身体の動かし方というのは、良くも悪くも忘れにくいもの。

だからこそサワシンスイミングでは、
「綺麗なフォーム」「綺麗な泳ぎ方」を大切にしています。

そしてもう一つのこだわりは、少人数制でおこなう丁寧で的確なレッスン。

10人以下のグループなので、一人一人の個性を生かした指導をすることができます。

一人一人の苦手なことや考え方に寄り添いながら、小さな「できた!」という喜びを一緒に感じ、共に楽しく上達していくことを何よりも大切にしています。
サワシンスイミングでは、中学、高校、大人と、人生のどの瞬間でも輝ける生涯スポーツとして水泳を楽しんでもらいたいと思っています。

子どもの頃に楽しみながらしっかりと習得すれば、このスキルは大人になっても使える素晴らしい宝物になるはずです。

水泳に対して悩みがある方、
もっと上手くなりたい、もっと楽しめるようになりたい、
自分に合うレッスンを探している、
どんな方でも参加可能です。

見学のみ・お友達との参加も受付しております。
ぜひ一度ご参加下さい。

場所:仏生山プール

日時:毎週水曜17時〜(50分間.月4回)
※祝、休館日を除く

月謝:3000円×参加回数分
※入場料、プール専用利用料、保険料など全て込み
※月初めのレッスン時にお月謝を頂戴します
※体調不良.急用等でお休みされた場合は、お休み回数分の月謝を翌月へ繰り越し可
※年会費、入会費等はありません

定員:先着8名まで

↓参加条件↓
・3泳法以上習得している小学1年〜6年生
・毎月3回以上参加可能な方
・選手登録をしていない方
※泳ぎ方や速さは問いません
※スイミングスクールに通われていても可
(育成.選手クラスの方はお断りしております)
※8名揃った時点で締め切りとさせていただき、退会される方がいらっしゃるまで募集はありません
↓お問い合わせは↓
#サワシンスイミング#sawashinswimming#高松市#香川県#個人レッスン#水泳#香川スイミング#スイミングスクール