先日、四国マスターズの応援に行ってきました🏊

真ん中に写る女性は昨年に徳島へ移住され、この日は久しぶりの再会✨

50代から水泳を始められ、4泳法泳げるのはもちろん、自分のタイムという限界に挑戦しているお方。
[できない]を[できた]に変えるため、日々ひたむきに一生懸命に。
見ているこっちまで元気をもらえます✊

しかも80歳で優秀賞までGetし、年齢を[できない]や[しない]理由にいれてはいけないな。と改めて考えさせられますし、とても勉強になります📖

また四国マスターズを見ていると、自分自身との戦いが基本的な競泳でも、みんな楽しそうにそれぞれを讃えあい盛り上がっていてキラキラとしていました。

大人だからって遅くない。
ということは中高生だって遅くない。

何事も始めるのに遅いということはない🈚️

僕自身は今年あまり大会に出ることはできませんでしたが、来年はまた再度自分に挑戦し、誰かの目標や誰かの頑張るきっかけになれたら嬉しいな。と思っています🏊

もちろん水泳を始めたい、頑張りたい、泳げるようになりたい、そんな気持ちを抱いた人を1人でも多く
水泳楽しいやん!習ってよかった!!泳げるようになってよかった!!!って思ってもらえるようレッスンをしていきます😆


マンツーマン、グループレッスン
泳げない、速くなりたい、なんでもこいです!

もうしばらくの間は、ご新規の方の受付を停止してさせていただきますが来年度には再会できそうなので、前もっての希望やご質問などお問い合わせお待ちしております♪


SawaShinSwimming

澤原 心輝