雨の日はバランスボールでジメジメ吹き飛ばす! | happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

日々の何気ないシアワセに気付き、喜びを感じれる、そんなちっちゃな幸せを大切にしていきたいです。

こんにちはーー

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター sawakoです。

おいおい
昨日のお花見日和から一転
雨かよーー

やだね
ほんと、やだね

こんな悪天候の中、今日のレッスン、みんな元気に来てくれました

春休み中のお子ちゃまたちも、キャッキャと参加してくれたよーー

ボールで弾みながら、ゲームや運動いーーっぱいしてきましたっ

{3F204818-7D19-4AE1-B6ED-38716A868203:01}

もう、みんな可愛すぎ

楽しかった~

って言ってもらえて、
あたしゃシアワセです

バランスボールは、老若男女問わず、みんなにぜひ取り入れてもらいたいアイテムだから、

今日も、年少さんから、新一年生のキッズまで、みんなピョンピョン頑張ってくれました

もちろん、ママも汗だく
負けてへんよぉーー

みんなお疲れ様でしたっ

今日から4月

新たな生活が始まる方もおられますね
私もその一人

体力だけは無くさぬよう、ココロもカラダも元気に、新しいスタートを切りたいと思いますっ

{A37CFD98-2F24-4206-8931-04E8638683CD:01}

{2CD90042-17CE-4940-9C8A-505F11CC05F8:01}

レッスン後、しばし、フリータイムの図