初日から飛ばしすぎました。 | happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

日々の何気ないシアワセに気付き、喜びを感じれる、そんなちっちゃな幸せを大切にしていきたいです。

こんばんは

タイトル、、、なんの事か?と

昨日で長女さまの保育園の1年間が終わりました。
よって、本日より、、、

春休み~~

しめて3週間

まぢか、、、
娘とこんなに長期間過ごせるのは、ありがたい事だとは思いますが
思いますが、しかし

3週間も、心穏やかでいられる自信は微塵もありません

何かイベントを盛り込んでいかんと

というわけで、
春休み初日の本日は、

午前中は、長女さまの体操教室へ行って

帰りにレンタルDVD借りこんで

午後からは、雨上がりから火がつき、

{6C923A44-FED8-4D28-B2C1-9FAC34A83D0D:01}

タイル磨き

さらに、ヒートアップし、
{B80885B7-8BB1-4096-855F-5BA046664969:01}

バルコニー床もゴシゴシ

そして、図書館へ

そのあと、夕飯の食材を買い物へ

この時点で、わたくし、電池が切れ、あくびが止まらず、もうフラフラ

ちょっと、頑張りすぎましたわ我ながら

明日の充電へ向かいます

おやすみなさいまし