今日はちと肌寒い。 | happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

日々の何気ないシアワセに気付き、喜びを感じれる、そんなちっちゃな幸せを大切にしていきたいです。

こんにちは

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター sawakoです。

なんだかまたまた肌寒いの来たね

しっかり天気予報チェックしとかないと、外出してひどい目にあうねこりゃ

はい、ひどい目にあった人薄着しすぎました

薄着の私は朝から、更に1枚脱いで、弾んできましたよ~~

{3E36E1E7-D14E-46D4-9324-D531490C7D0A:01}

この広い場所お借りして、元気なお友だち来てくれました

今日は、少人数だったので、
しっかり   ゆっくり  がっつり

弾んできました

シャバーサナの時間もたっぷり取れて、みんな午後の活動のエネルギー蓄えられたかな

私は蓄えて、オムツを買いに、薬屋さん2件ハシゴしたよ
もったいないエネルギーの使い方

あと夕食の食材買いに行かねば

はーぁっそんなこんなで1日終わる~~

ま、こんな日もあるわな