おつかれ山脈🗻

モーメント東京撮影会きてくれたみんなありがとう🥰

今回も素敵なスタジオで撮影できて楽しかったなぁ✨

主催者さんと集まってくれるみんなのおかげです🫶🏻







1部はアンティークなスタジオに合わせて
生成っぽいワンピースにしたよ☺️

衣装すごく悩んだけど無事馴染んだと思う✨























2部は長めだったのもあり急遽2着着てみた🤫

前半はスタジオ移動してシャツとビスチェにショーパンというちょっとかっこいいめスタイル🐈‍⬛































後半はくすみピンクのパーティードレス🦩


ドレス着る機会なかなかないから撮影会で着れる時間は貴重🌝



















お天気良かったから日の光と影ががいい感じな写真が沢山🌞


スタジオのみでも影響あるよね

撮影楽しかったなぁ🤍 







そしてこの日はオフ会も!


みんなとの撮影も大好きだけどお話したりするのも大好きなので久しぶりにゆっくり話せて楽しかった🙂‍↕️





なんとか明日の沖縄撮影会の前にかけて良かった😮‍💨笑

梅雨っぽいからお天気不安ではあるけど
せっかくの沖縄だし沖縄っぽいとこで撮影できたらいいなぁ✨

きてくださる皆さん楽しみましょう🌞

久しぶりの飛行機に緊張しつつ行ってきます✈️笑







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付中)

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)