おつかれ山脈🗻

GWのモーメント東京撮影会来てくれたみんなありがとう🥰

外撮影晴れたしスタジオも可愛くてよい撮影ができたねぇ🫶🏻

4月だし全体的に春っぽい明るめの衣装にしてみたよ🌸






1部はマーキュリーの薄紫のお姉さん系ワンピ🌝

こういう色の服割と相性いいと思うんだけどどう?🤍
















2部はフワフワトップスにショーパンでフェミニンだけどヘルシーな感じにしてみた🍑


パステルっぽいこのスタジオにあうかなと思って😌























3部は夏っぽいキャミワンピ🌞


こちらもスタジオの雰囲気にあわせてガーリーよりにしてみた☺️


















そしてサプライズでバースデーケーキと花束も!😳

バースデー月なので用意してくれたの、、嬉しいなぁほんとにありがとう😭❤️‍🔥

バースデープレゼントもいただいたりみんなのお気遣いに本当に感謝です🥹🫶🏻






41になってて一瞬焦りましたww


永遠の14ちゃいだからそこのとこブレなくよろしくね🤣笑







撮影会はRQ(今はレースアンバサダー?)を辞めたらそんなに長くはできないと思ってたけど、こうやって来てくれてるみんなや素敵なロケーションを提供してくださる撮影会さんのおかげで続けらてると本当に有難く思います🥲✨


それでもきっといつまでもできることじゃないし1回1回大切にしていきたいな😌💓








さてさて!


次回は5/26のモーメント東京撮影会

ってHP見てみたらちょうど予約開始してる!!



いつもよりはやい他のSNSでも告知しないと!😳笑


今回も初めてのスタジオとオフ会もあるのでぜひぜひお待ちしてるね🤍







★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付中)

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)