おつかれ山脈🗻


先日はモーメント京都撮影会

来てくれたみんなありがとう🥰 


やっぱり京都はロケーションがいいから

どこで撮っても素敵だし気分も楽しいよね✨


今月前半がバタバタしてて遅くなってもたけど

素敵な写真届いててうれしい🫶🏻




 






1部は野外で優しい色合いの着物でした🍡

こう見るといい感じに京都の街にあってるきがする☺️



















2部は新しいスタジオでホワイトコーデ⛄️


ベストってあまり着ないから新鮮かなと思って

着てみたんだけどどうだろ?🤔



















3部は京都のレトロな洋館とかに合いそうなイメージでコーデしたよ🐈‍⬛











新しいスタジオも綺麗だったし新鮮でよかったよね✨

その時間の太陽光使ったりの撮影も楽しかった😌







私のバレンタインの謎の生き物クッキーも
渡せてよかった🤍笑

見た目あれだけど味は美味しかったよね…?笑

みんなも差し入れやプレゼントいつもありがとう😊💕








さてさて次回の撮影会は3/30予定!

桜撮影できるかなぁ、、今年こそしたいなぁ🥹

空けておいてねぇ🌸








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付中)

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)



3/13 ふくろうFMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


3/30 モーメント撮影会予定