おつかれ山脈🗻

新年初のモーメント東京撮影会
来てくれた皆ありがとう🥰

この日はお天気もよかったしあったかかったよね☀️

冬の野外撮影の日にはとてもたすかる🙏✨

 







1部は真っ赤な振袖🍓


ヘアセットもちょっと独特でめでたさつよめでした🫰🏻












普通に生きててなかなか振袖着れるチャンスって少ないので

撮影会で着させてもらえるのはほんとにありがたいなぁ😌








2部は大好きなモデルさんのブランド

Crayme,なのドレスを着たよ☺️


インスタに載せたら無事ご本人様からイイネもらえましたいえい🤍笑














スタジオの雰囲気ともあってたよね✨








3部はお気に入りのニットにあわせてコーデ🌝


あえての膝下までの茶ブーツにしたのもポイントです👢























スタジオではその時間の光を活かしたり

前ボケ使ったりみんな色んな撮り方してくれてて

写真みたらこんな風に撮れてたんだって改めてびっくり👏


みんなと直接会って色々話すのも楽しいし

撮影も楽しいし月1の貴重な時間です😌🤍









来月は2/10モーメント京都撮影会に決まりました!


京都結構久しぶりな気がする

楽しみだー☺️✨


空けておいてねぇ😘















★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付中)

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


2/10 モーメント京都撮影会


2/14 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)


2/17 story 0 フリマ2部のみ出演