おつかれ山脈🗻

前回のモーメント名古屋撮影会のブログです😌






この日はお天気よくて暑いくらいだったねー!

冬の天気や気温もなかなか読めないねぇ🌞

来てくれたみんなありがとね✨

2023年の良き撮影会おさめになりました🥰









1部は朱色のコートとともに紅葉撮れた🍁


















やっぱり晴れの野外の写真すきだなぁ☺️





2部は初めてのスタジオがNY風だったので
私なりのNYスタイル🫰🏻笑
























3部は何着ようか悩んでモーメントのタニさんに
コーデおまかせしてみた🤭



















このスタジオはビリヤード多く撮ったね😌

個人的には絵画とも撮りたかったから
また次行く機会があれば🫶🏻

いつもいろんな場所で撮影させて頂けて有難いなぁ✨






新年も楽しい撮影会ができますように🥰

ではではおやすみ🌙





★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*★*・゚・*:.。.


☆schedule☆

🆕イラストのブランドサイト
🐈miaou miaou🐈
(グッズ販売、イラストのオーダーなど受付中)

👫smoothオンライントークリクエスト受付中
(私とzoomで1対1でお話できます)


1/6モーメント東京撮影会


1/10 FMラジオ

『ステラMELLOW TUNE』公開収録

(予約はしほみん指名でコチラにお願いします🤍)